とれいん工房は15日(日)V-34aで新刊2冊+既刊3冊売ります。

katamachi2010-08-10

 お久しぶりです。もりくち(id:katamachi)です。
 先週は同人誌2冊同時進行だったんで週末は倒れていましたが、なんとか復活しました。で、見てみると、「とれいん工房」で検索してきてくれている人が増えていますが、まったく宣伝らしいことをしていませんでした.....とほほ
 今晩、新刊の自宅搬送分が届いたんで、正式に告知。
 えーと、8月15日(日)のコミックマーケット78に参加します。
 新刊2冊+既刊3冊販売します。説明は「続きを読む」の下にあります。よろしくお願いします。たぶん東館からは動かず自分で売り子をしているんで、気軽に声をかけてください。
 来週からは、僕のid名の元ネタである片町線の年表+コラム3本に取りかからねばならないんですが、それはまた別の話。

    • 「鉄道ブーム!」はゼロ年代になってからの鉄道趣味の動向についていろいろまとめた本です。僕が「さよなら鉄道マニア」(1994年)以来、本を書くときの潜在的なテーマとし続けた鉄道趣味論ですね。ここのブログの「[鉄道マニアの話] - とれいん工房の汽車旅12ヵ月」をベースとしました。ただ、大幅に増補、書き下ろしをしているんで、内容的にはかなり違ったものになっています。