旭屋書店なんばcity店&書泉グランデの取り扱い販売。そして通販受付開始

katamachi2012-02-08

 みなさん、おはようございます。
 こちらの日記、昨年11月以来、なかなか更新できなかった上に、1月下旬の引越があって、てんてこ舞いの状態が続きました。
 実は告知していなかったのですが、今年1月半ばから、大阪難波旭屋書店なんばcity店、東京神保町の書泉グランデで、とれいん工房の新刊・既刊を取り扱ってもらっています。


 書泉さんではツイッターなどで告知していただきましたし、旭屋さんのスタッフプログでは

★気になる入荷★

「本日、雑誌の発売日です!!」2012.1.21 

と紹介されました。昨年秋冬に改装されて充実した品揃えになった両店も魅力です。ともあれ、見かけたらヨロシクお願いします。


 なお、ようやく引越の片付けが終わりましたので、通販も開始いたします。
 『鉄道未成線を歩く No.4 大阪市交通局篇』1200円、『鉄道未成線を歩く No.6 関西国電篇』700円。
 上記の値段+メール便80円〜(クロネコヤマト)がその値段となります。郵便局のATMなどで郵便総合口座での振込(ぱるる送金)をお願いしています。
 詳しい通販方法は、このブログの右上にある茶色の"katamachi"という文字をクリックして、僕宛のメールアドレスにお問い合わせください(あるいはこのリンク先→http://d.hatena.ne.jp/katamachi/about)


 最近、趣味活動をする間がなくて、東京出張の帰りに新宿発沼津行きの371系「あさぎり」に乗ったのが唯一の活動ですね。12月のダイヤ改正発表直前だったんで、穏やかな雰囲気でした。
 あとは、これまた出張帰りに北近畿タンゴ鉄道硬券・出札補充券を買い集めたのと、なんとなく樽見鉄道で往復したぐらい。十和田観光と「日本海」に乗る時間的にはなさそう。仕事が落ち着けば、次は花粉症。5月までこんな日々が続くのかなあ……と、ちょいと悩ましいのですが、それはまた別の話。