2012年冬、とれいん工房の活動と通信販売。

katamachi2012-12-28

 さて、今年2012年もあと4日です。
 いつもならコミックマーケット参加のお知らせ……とか書いているのですが、今年は特に新刊を作ってないんです。既刊3冊を持ち込みます。たぶんヒマしているんで、お気軽にお問い合わせください。
 あと、積極的にPRしてこなかったんですが通信販売も平行して実施しています。ただ僕個人ではなく、書店にお任せしている感じです。
 詳しくは、以下。

とれいん工房イベント告知

の3冊です。
 当日は16時まで売っていますんで、気軽にお声かけしてください。

とれいん工房 書店販売

http://www.shosen.co.jp/

http://www.asahiya.com/shop/westjapan/osaka-shi/namba-city/index.asp

    • 「遊覧鉄道を撮りたい!」「鉄道未成線を歩く vol.6 関西国電篇」「鉄道未成線を歩く vol.7 関東泡沫篇」の3点です

とれいん工房 通信販

 今年夏までは自宅で引き受けていたんですが、今は書泉グランデさんの通信サイトで販売をお願いしています。
(お問い合わせいただいた方には返信したんですが、きちんと伝えてなくてすみません)

http://railway.shosen.co.jp/

    • 「遊覧鉄道を撮りたい!」「鉄道未成線を歩く vol.6 関西国電篇」「鉄道未成線を歩く vol.7 関東泡沫篇」の3点。検索窓に入れていただければ注文フォームにたどり着けます


というような形で、この冬はやっています。夏以降、本業が立て込んで身動きとれていないんです。来年はもう少し成果を形にしていきたいんですが、ねえ。
 とりあえず、本日12月28日のうちに東京に行かねばならないんですが、京都駅20時台の上り東海道新幹線に乗車できるんだろうか。せめて帰りは、上野1900発185系「あかぎ1号」→大宮2036発200系「とき347号」→長岡2348発583系きたぐに」……と「Majiでhaisyaする5秒前」の電車でも乗り継ごうかと思っているのですが、それはまた別の話。

竹内まりやバージョンです。