夏の暑い日に涼しい写真を。

日記を書き始めてちょうど一日。さきほど「リンク元」というアイテムの存在にようやく気づいて、ここにやってきた足跡を見たら、その9割以上が「時をかける少女」「細田守」「クレヨンしんちゃん」そのほかアニメ関係の項目から。鉄系日記を書いているつもりなのに…… あれ、おかしいなあ。 

とりあえず暑い。自分のいる部屋は南向きで、ほとんど風が入ってこないので、まだまだ寝苦しい夜が続きます。そんなわけで、阪堺電気軌道のイベントで車庫に行ったときの映像を添付しておきます。洗車台で水浴びをしている阪堺256。

ちなみに、この夏、遊びに行ったところで一番涼を感じたのは、京都・貴船の川床料理店だったのですが、それはまた別の話。