鹿島鉄道とTPOと消えた事業計画書。

 さっき、「未来鉄道研究所(新館)」というブログを見たら、3日前のエントリーで参考にした書き込みが抹消されていました。なぜでしょうか。
未来鉄道研究所(新館)
とれいん工房 2007-01-11 鹿島鉄道がまたまた大変なことになっています。
 先日の書き込みでは、他人の社長ごっこに本気で相手するのもなんだと思ったのであえてリンク先を書かなかったのですが、なんだか無責任さに腹も立ってきました。今日は改めてリンクしておきます。
 あと、2ちゃんねるで以下のスレッドを見つけました。彼らについて書き込まれている内容の真偽は分かりませんが、消えた「事業計画書」についてもあったので下で紹介しておきます。ご参考に。
【TPO】トラベルプランニングオフィス
→事業計画書
tp://www.yamachan-music.com/~wani/kr01.doc
tp://www.yamachan-music.com/~wani/kr01b.doc

……と思っていたら、今日の昼間はダウンロードして閲覧できたのに、今はできなくなっている。残念。

 もう一つ、「京成電鉄関東鉄道の株主の方へ 2006-12-24 19:33:01」というエントリーもあったのですよね。
 昨年12月24日の夜にこのブログを閲覧した際には、「鹿島鉄道線を存続させるための『株主代表訴訟』に協力して頂ける方を 募集しております。」と書き込まれてあったのに、これも翌日には消されていた。なんだ、代表訴訟に協力してくれる株主がいたのかと思っていたら、今度は買収話。何をしたいのかさっぱり分からない。
  今Googleでけんさくしても当該記事は引っかからず2ちゃんねるでのコピペが見つかるぐらいですが、「関東鉄道 - キーワードグラフ - goo ランキング」にかろうじてその痕跡がありました。

関東鉄道 - キーワードグラフ - goo ランキング「京成電鉄・関東鉄道の株主の方へ」