コミックマーケット74ではお世話になりました。

katamachi2008-08-18

 8月17日は、コミケ会場でお世話になりました。
 持っていった本は「おおさか東線と城東貨物線」のみ。あまりにも地味すぎる内容ですが、それなりに売れてくれました。
 あと、未成線シリーズの新刊やバックナンバーを求めてくれた方もいらつしゃったのですが、残っていた在庫を2、3冊程度しか持ち込めませんでした。次、ラストの予定にしている第五弾「阪急・関西国電編」が完成したときにあわせて増刷をかけようとしているのですが、はてしていつになることやら。
 このブログを見ていると声をかけてくれた方が何人もいました。その時に限ってお客さんがいらっしゃったりしてあまり対応できずにスミマセンでした。朝とかヒマだったんですが、昼頃からは昔の知人たちが現れて、ちょっとドタバタしていました。「おおさか東線は●▲すべきだ」とかそういう話は苦手なんですが、鉄系の雑談は好きなんでまた機会があれば声をかけてください。
 在庫はありますし通販もしますので、興味のある方は、メールでお問い合わせ下さい。右上プロフィールの緑字「katamachi」をクリックしていただければメールフォームに辿り着けます。
 とりあえず、「コミケットトレイン」の最後に乗ることができた(ただし大阪発の上りだけ)し、関東で未訪だった新線3路線(横浜市4号線、東京メトロ13号線、舎人新線)に乗車することができたし、お●▲の打ち合わせも2件できたし、まあそれなりに充実していたのですが、とにかく疲れた。あんなに最終日は涼しかったのに、夏コミは疲れるなあ。さて、三十路半ばも過ぎてどこまで通い続けるんだろうと思ったりもしたのですが、それはまた別の話。