あけましておめでとうございます。

katamachi2013-01-01

 2013年を迎えました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 むくりと起きたのは昼前、という例年のような怠惰な正月。未明に近所の神社へそそくさと行って帰ってきたんで深夜運転の電車に乗ることはまずないんです。
 とりあえず、今年の「鉄道初乗り」はどうしょうか。これから多賀大社へ行くんで、近江鉄道へ行こうか。
 ああ、それと12月29日は毎年恒例のコミックマーケットてした。
 今回、新刊はなかったんですが、立ち寄ってくれた人もそれなりにいらっしゃいました。在庫3点もほぼ売り切れました。
 販売する本が少ない=時間に余裕があったんで、雑談に花を咲かすことができたのも収穫でした。こういうコミケも楽しかったです。
 さて、今年はどうなるのか。いろいろと宿題も残っているのですが、なんとかするしかないよなあ。とりあえずスタートして7年になるこのブログ、もう少し更新の頻度を上げないと……とは思うのですが、それはまた別の話。